ダイエット失敗!どんな方法でも痩せない!そんな方は漢方で体質改善!

食事制限ダイエット、筋トレダイエット、食べるダイエット…などなど

ひと口にダイエットと言っても多くのダイエット方法がありますね。

ダイエットはどれも楽ではありません!

やるからには効果がバッチリ出る、そんなダイエット方法を選びたいものです。

スポンサードリンク

ところが、頑張っても頑張っても痩せない!

友達は成功したダイエットなのに自分には利かなかった!

そんな経験ありませんか?

ダイエット失敗の原因はダイエット方法が体質に合っていないせいかもしれません。

自分の体質を知り改善することで、上手に痩せることができるんです!

体質改善のカギになるのは漢方薬です。

ダイエット漢方を続けることで健康的にダイエットができるんですよ。

体質に合ったダイエットって?体質改善って?



体質は人それぞれ違います。

がっちりした体形でぽっこりおなかの人もいれば、ぽっちゃり体形でむくみやすい体質の人もいます。

それぞれの体質にあった漢方を続けることで、体の老廃物を外へ追い出し、脂肪を燃焼してくれるんです。

どんな漢方がダイエットにいいの?



漢方は体質によって使い分けます。

どの漢方がどんな体質の人におすすめなのかまとめました!

スポンサードリンク

防風通聖散


体格がよく、腹まわりに脂肪がついている便秘がちな人

体にたまった老廃物や脂肪を排出してくれる漢方です。

大柴胡


体格がよく体力もあり、脇腹からみぞおちが張って苦しい人、便秘の傾向がある人

肝臓での脂肪代謝を高める漢方です。

防已黄耆湯


体力中等度以下で、疲れやすく、汗のかきやすい傾向がある人

ぽっちゃりとして、むくみが気になる人におすすめです。

余分な水を外へ排出してくれる漢方です。

クラシエのコッコアポシリーズ、ロート製薬、小林製薬ナイシトール、ツムラの漢方などが有名ですね。

決められた回数、コップ一杯の水で食前か食中に飲みましょう。

効果が出始める1カ月、とりあえず続けることが大切です。

根気よく飲み続けましょう♪

まとめ



漢方は一粒飲んですぐ痩せるというものではありません。

効果が出るまでに時間がかかります。

根気がいりますが、漢方は生薬由来の成分で体に優しい薬です。

不要な老廃物を排出してくれるので体のお掃除にもなります。

漢方薬を飲みながら、脂肪が燃えやすくなっているところで運動する!

これを続けるのがベストなダイエット法です♪

痩せにくい体質だからとダイエットをあきらめる前に、漢方で体質改善を試してみてください!

スポンサードリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)