女性向けHMBサプリメントおすすめランキングTOP3を紹介

ダイエットをするうえで筋肉をつけるというのはもはや常識。

適度な筋肉がついて引き締まったボディーは異性からも同性からも魅力的に見えますし、基礎代謝がアップすることで太りにくくなるのも大きなメリットですよね。



スポンサードリンク

ただ、女性は男性より筋肉が付きにくいため、思うように筋肉が増えてくれず悩むこともあると思います。

そんな女性にぜひ試していただきたいのがHMBサプリメントです。

筋肉を効率的に増やすと言われるHMB配合のサプリメントの中には、女性にもおすすめのものがたくさんあります。

その中でも人気の高い3つの商品を比較紹介してみたいと思います。

BBBトリプルビー


主成分はHMBと、ホルモンの影響で筋肉が分解されやすい女性でも美しい筋肉を維持してくれるクレアチン。

他にも配合成分が豊富で、特にビタミン群が充実しています。

ダイエットと美容の両方を叶えてくれ、まさに女性のためのHMBサプリメントと言えます。

顆粒タイプなので水なしで飲みやすく、HMB従来の苦みが無いのも嬉しいポイントです。

持ち運びも便利なので、外出の多い方やOLの方にもおすすめですよ。

さらに、トクトクモニターに申し込むと、中村アンさんや米倉涼子さんなど多くの芸能人やモデルを多数生徒にもつ人気プロトレーナーAYA先生のトレーニングDVDが付いてきてお得です。

スポンサードリンク

クイーンズスリムHMB


2017年7月に発売したばかりですが、ゆんころさんなど、多数のモデルが愛用しています。

最大の特徴は、豊富な栄養成分で、1,000mgのHMBに加え、ダイエットをサポートするコレウスフォルスコリ、黒ショウガや赤ショウガ、美容成分のコエンザイムQ10やポリフェノールなど30種以上の成分を配合しており、このサプリ一つで、1つで代謝アップと栄養補給の二役を担ってくれます。

痩せるだけでなく、肌の調子が良くなるなど女性にはうれしい効果が期待できますね。

また、小粒タイプなので女性でも飲みやすいです。

メタルマッスルHMB


メタルマッスルHMBは、44歳にして美しく引き締まったボディーを持つGACKTさんが愛用していることで有名なHMBサプリメントです。

男性向けと思われがちですが、女性モデルにも高い人気があります。

特徴は何といっても業界トップクラスのHMB配合量、1600mg(1日分)です。含有量の多さからか購入者の96.5%の人が効果を実感したということ。

また、BCAAやグルタミン、クレアチン、黒生姜エキス、黒胡椒エキスをはじめさまざまな成分をたっぷり配合しているので、効率的な筋力アップ効果が期待できます。

筋肉をつけることに重点を置く方におすすめです。お腹にうっすら縦ラインが入った「アブクラックス」を手に入れたいという女性はメタルマッスルHMBを試してはいかがでしょうか。

まとめ



ここに挙げた以外にも様々なHMBサプリがありますので、自分に合ったものを選び、理想の体を手に入れてくださいね。

スポンサードリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)