「BBB」で無理なくダイエット?女性のためのHMBサプリメント

美味しそうそうなものがあるとつい手が伸びてしまい、気づけば体重計に乗るのも恐ろしい体型に…そんな経験ありませんか?

太るのは一瞬でも、痩せるのは多くの時間と労力がかかります。

極端な食事制限をするとお肌がガサガサになりますし、免疫力が低下し病気にかかりやすくなります。

そんな女性、たとえ痩せていても綺麗とは思えませんよね。

健康的に痩せることで、あなたの魅力はグッと引き出されるはず。

スポンサードリンク


そのために必要なのはズバリ筋トレです!

適度な筋肉が女性をよりセクシーに見せてくれるのです。

「筋トレって大変そう」と思う方もいると思います。

しかし、HMBサプリメントを飲めば、想像よりずっと簡単に筋肉と引き締まった体を手に入れられます。

また、基礎代謝が上がるのでリバウンドを防ぐこともできます。

HMBサプリとプロテインの違い



まず、HMBサプリとプロテインの違いについてみてみましょう。

筋肉を作るためには、プロテイン(たんぱく質)が必要ですが、たんぱく質はそのまま筋肉にならず、カラダの中で「たんぱく質→ロイシン→HMB→筋肉」という過程を踏みます。

HMBサプリは、たんぱく質→ロイシンの過程を省略することができるのです。

そのため、プロテインを直接摂取するよりも効果的に筋肉をつけることができます。

また、プロテインは、消費しきれない量を摂取すると、脂肪になります。

ダイエットなど、引き締まった筋肉を目指す女性の場合はHMBの方がおすすめです。

スポンサードリンク

おすすめのHMBサプリ「BBB」



さて、数あるHMBサプリの中で私がおすすめするのは「BBB(トリプルビー)」です。

「BBB」は女性用に開発されたHMB配合サプリメントで、主成分はHMBと、HMBととても相性が良いと言われているクレアチン。

さらに8種類の筋力アップ成分、2種類のダイエット成分、イソフラボンやコエンザイムQ10、葉酸といった女性の魅力アップ成分、5種類のビタミン類と、栄養成分がかなりたくさん配合されています。

欲張りな女性のニーズに応えていますね。



私は一時期プロテイン摂取と筋トレをしていたのですが、プロテインは不味いし筋肉が付きすぎて余計太って見えてしまうので、HMBサプリに変えてみました。

何種類か試してみたのですがその中でも特に飲みやすかったのが「BBB」でした。

「BBB」はブルーベリー味&顆粒タイプで美味しく飲めちゃうんです。

軽い筋トレの前にさっと飲むだけでOK!私は10日間で1キロ痩せられました。筋肉が付くので人によっては逆に体重が増えるかもしれませんが、ウエストやヒップラインが痩せているのを見れば効果は実感できるはずです。

筋肉がついて体型がきれいになると自分に自信が持てるようになります。悩んでいる方はぜひ試してみてください。

スポンサードリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)