美白ケアは「HAKU」で決まり!効果が目に見えてわかる美白化粧品

すっかり秋らしくなり、日差しも弱くなったからと美白ケアを怠っていませんか?また、秋は乾燥するからと保湿ケアを優先させている方はいませんか?

美白はすべての女性の憧れだと思います。

でも、いろんな化粧品を使ってもなかなか効果が出なくて悩んでいる方もいらっしゃいますよね。

そんな方におすすめしたいのが資生堂の「HAKU」です。

スポンサードリンク

気になる!「HAKU」の美白効果



私は地黒で、紫外線対策も長年怠っていて、まだ若いのにシミが出てきてお肌のことでは本当に悩んでいました。

そんなときに目に入ったのが「HAKU」だったのです。

まずはトライアルセットを使ってみたのですが、たった1週間でも肌の透明感と美白効果を実感できました。

この美白効果を実現してくれるのは資生堂が開発した2つの美白成分「4MSK」と「m-トラネキサム酸」です。

これらが肌の奥まで浸透し、シミの元となるメラニンの生成を抑制し、気になるシミ・ソバカスを防いでくれるのです。

最新技術による3Dターゲティング処方を採用しており、メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ちして抑止してくれるそうです。

また、「HAKU」にはメラニンの生成抑制だけでなく血行促進の効果もあるそうで、お肌の調子が全体的に良くなることが期待されます。

私自身何年も悩んでいた目の下のクマが薄くなっていて、効果のほどを実感しました。

代謝が悪い人などは特に効果が出やすいのかなと思います。

さらに、化粧水・美容液・乳液のライン使いと、顔全体に塗った後に特に気になる部分に重ね塗りすると、より効果が期待できるとのことです。

肌のターンオーバーを促進するのは美白の近道



「HAKU」使っていると最初のうちは逆に新しいシミが浮き出てくることがありますが、これは「HAKU」のターンオーバーの促進効果によるものですので安心してください。

お肌の奥で作られたシミが押し上げられていっているのです。

浮き出てきたシミはターンオーバーにより垢となって排出されるので時間が経つとしっかり美白になります。

スポンサードリンク

HAKUの使用感は?



「HAKU」の使用感としては、べたつきも少なく浸透性もかなり良かったです。

私は少しオイリーな肌質なのでニキビの心配もありましたが、「HAKU」は使ってもニキビができなかったので使ってみてよかったなと感じました。

また、保湿成分もしっかり含まれているので使用後は肌がモチモチになりました。

まとめ



肌質によって効果や効果が出るまでの時間は人それぞれだと思いますが、美白ケアでお悩みの方は、「HAKU」のトライアルからでも始めてみてはいかがでしょうか?

スポンサードリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)