収納に困らない!折りたためるコイズミのおすすめヘアドライヤー

ドライヤーには様々な種類がありますが、私が今まで使用したドライヤーの中で最もおすすめなのが小泉成器発売の「cosmetist K」というドライヤーです。

日々の髪のお手入れが楽になりました。特徴をお伝えします。

 スポンサードリンク

風量が強く乾かしやすいドライヤー「cosmtist K」



cosmetist K はとても風力が強く短時間で乾かせます。

乾かすのに時間がかかると、毎日負担になりますが、cosmetist Kは今まで使用した家庭用のドライヤーの中では一番風量が強かったです。

温泉に設置されているドライヤーのような強い風量が魅力で愛用しています。

 

折り畳み式で収納しやすいドライヤー「cosmtist K」



cosmtst K は持ち手の部分を折りたたむことができます。

コンパクトに収納できるためとても便利です。

今までドライヤーを置くスペースが小さく、収納に困っていたためcosmtst Kに満足しています。

デザインも光沢があっておしゃれです。

 

スタンド機能でハンズフリーとして使えるドライヤー「cosmtist K」



私は髪を巻くことがあり、ハンズフリーで使えるcosmetist Kに魅力を感じています。

両手が使えるのは、髪セットに非常に便利です。

また、立てたまま収納もできるので、立てて置くスペースのある方とっては便利だと思います。

スポンサードリンク  

イオン効果つきのドライヤー「cosmetist K」



本当に効果があるのかはわかりませんが、cosmetist Kにはイオン効果機能がついています。

一般的には癖のある人や髪がまとまりにくい人に効果があるといわれています。

私の場合前日の髪の乾かし方次第で、次の日のまとまり具合が違うと感じています。

イオン効果によるものか、乾かし方の程度によるものかは分かりませんが、cosmetist K を使用し始めて日々の髪セットが楽になっています。

 スポンサードリンク

まとめ



髪をしっかり乾かさないと抜け毛や頭皮トラブルの原因になるといわれています。

しかし、毎日忙しく、十分に髪を乾かす時間がない方がいらっしゃるのではないでしょうか。

髪の長い女性の方は特に大変です。

髪を乾かす時間を少しでも短縮するにはある程度風力があるドライヤーがおすすめです。

家庭用のドライヤーの中で、cosmetist K は十分な風力があり満足できます。

また、持ち手の部分を折りたたんだり、立てて置いたりと、スペースに合わせて収納できるためとても便利です。

また、ハンズフリーで使えるため、よく髪セットをする方や、髪のお手入れに両手を使いたい方には使いやすいドライヤーになっています。

値段も手頃なため、ドライヤーの選択に迷っている方に、cosmetist K はおすすめできます。

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)