「おそ松さん」が「おう松さん」に!2016年12月に放送決定

2016年春に、テレビで放送されていたアニメ「おそ松さん」

このアニメは、赤塚不二夫 生誕80周年を記念して制作され、古き良き昭和時代のおそ松くんを知らない若い世代をも巻き込む人気となりました。


アソコ訴求
平成の「おそ松さん」の6つ子たちは大人になり、全員ニートという親にとっては迷惑だけど、「今の時代ありえるよね~」な設定になっていました。

興味ある?

大切なペットの健康に

高純度水溶性珪素濃縮液ハイパーumo


そんなファンにうれしい情報が発表されましたね。

待望の 「おそ松さん」が、 完全新作アニメ特番 としての放送が決定しましたよ。

こちらは、 10月13日から開始されるJRAとの超大型コラボ『走れ!おう松さん』の一環として、テレビ東京にて12月に「おう松さん」が放送される予定だそうです。

テレビ東京の電波入らないし・・・と落ち込むことはありませんよ。

嬉しいことに、翌日よりWEBでの配信も予定しているんですって。

興味ある?

本格タロット講座

動画で学べるから、とってもわかりやすいんです。


もう、YouTubeで違法動画がアップされるのを待たなくても済むんですよ~。
公式サイトによると、描き下ろしイラストを使用した会場限定グッズの発売も決定しているそうです。

キーホルダー、缶バッチ、クリアファイル(2種)ほか、今しか手に入らないスペシャルアイテムが、10月29日より東京競馬場と中山競馬場にて販売開始となります。

えっ?東京競馬場と中山競馬場だって?めっちゃ遠いやん!

現地へ行けない私は、おう松さん限定グッズがヤフオクやメルカリで出品されるのを待つしかないですね。

スポンサードリンク



おそ松さん人気は声優のおかげ?


アニメ大好き声萌えの管理人が、おそ松さん人気の理由を勝手に考察してみます。

キャラクターの声優が素敵すぎる


042
 

おそ松・・・櫻井 孝宏 (舟を編む)

カラ松・・・中村 悠一 (ハイキュー)

チョロ松・・・神谷 浩史 (夏目友人帳)

一松・・・福山 潤 (暗殺教室)

十四松・・・小野 大輔 (進撃の巨人)

トド松・・・入野 自由 (ハイキュー)

イヤミ・・・鈴村 健一 (亜人)

おとうさん・・・井上 和彦 (NARUTO、ニャンコ先生)

ここに書いてある名前を見てピンときませんか?

女の子に大人気の声優さんばかりではないですか!!



時々イケメンキャラになる


043
 

女の子はイケメンが大好きですよね。

女の子っていう年齢では全然ない私もイケメンは大好きです!

イケメンにイケボイスなんて、萌え死にやキュン死に確実ですよね。

萌えは心の栄養です。



まとめ


クリスマスより、アニメ「おう松さん」が楽しみという方もきっといるはず!

実は、私もそのひとりなんです。

なんせ、イケてるボイスの声優さんがこんなに出演されているアニメなんですよ。

見ないという選択肢はありえないです。

何も考えずボーッと見て笑っていられる「おそ松さん」シリーズ。

興味があったら観てくださいね。

スポンサードリンク

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)